スザンヌ・エルマンさん来店①

2009,09,09 | ウェディングドレス

Suzanne 先日フランスのウェディングデザイナーのスザンヌ・エルマンさんが、Alte Liebeへ ご主人様とご一緒に、プライベートでご来店されました。

Alte Liebeの料理がお好きでこちらにいらっしゃった方は、誰それ?という感じだと思います。

なので・・・ほんの少し説明致しますと、

スザンヌ・エルマンさんはフランスで現在ご活躍中の女性ウェディングデザイナーです。フランス各地に店舗をお持ちで、勿論毎シーズン新作もコンセプトを持って発表し世界中に発信されてる方です。ドレスの特徴は、どのドレスにも必ず付いているとってもキュートなフープです。(いつか是非ドレスショップで実際にご覧下さいね)

そして実際にお話しをした印象は、とても気さくで明るいパワーのある方でした。

同じ女性として、あの雰囲気は国籍が違っても憧れてしまいます・・・❦

その時に次シーズンのコンセプトも伺ったので、次のブログに書きます。

興味のある方は是非是非!!!見て下さいまし。

木ノ下

コメント

このエントリーへのコメントはありません。

コメントの投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、しばらくお待ちください。

コメントを投稿するにはログインしてください。