スザンヌ・エルマンさん②

2009,09,15 | ウェディングドレス

さてさて、前回の続きで フランスのウェディングデザイナー スザンヌ・エルマンさんが

Alte Liebeにご来店された時のお話です。。。

今回はその時にスザンヌ・エルマンさんに伺った、次シーズンのコンセプトをかきますね。

これは特に是非これからウェディングドレスを試着される、花嫁様のご参考なればいいなぁ~と思っております。

今期のコンセプトは、 50’ミュージカル・スター_DSC3304

50年代のスターが着ていたドレスから、インスピレーションを受けたんだそうです。

細かくお伝えすると、まずドレスの白にもピュアホワイト、オフホワイト、アイボリ-等本当に様々ですが、スザンヌさんの今期選んだ色は、オフホワイトにマットな質感の生地をチョイスしたんだそうです。    そして、私がとっても凄いな!!!おもしろいな!!!と思ったのは・・・シルエットにスターの持つグラマラスさを表現する為に、前から見たラインはAライン でも後ろから見たシルエットはマーメイド!!!!!  ステキ過ぎます・・・   私は大好きです。 写真を一枚載せましたので合わせてご覧下さいね。

木ノ下


コメント

このエントリーへのコメントはありません。

コメントの投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、しばらくお待ちください。

コメントを投稿するにはログインしてください。