イタリアより新作ドレス

2009,12,30 | ウェディングドレス

先日イタリアから新作ドレスが届きました。

今回は【ヴァレンティーニ】というブランドのドレスで、シルクをふんだんに使用したり
モチーフに本物のスワロフスキーを付けたりと、とてもラグジュアリーなブランドです。
今までは、どちらかというとシンプルで大人っぽいドレスに赴きを置いてましたが・・・
今回は違います!!!

CA3C0523とてもとてもデザイン性の高いデコラティブなドレスです。
私はこのドレスを見た時、映画 マリーアントワネットが頭に浮かびました。

皆さまはいかがですか?
お姫様の様なドレスをお探しの花嫁様に、是非ご覧頂きたいドレスです❦

こんな夢のあるドレスでしたら、ゲストの心にもず~っとのこりますよね。
実はこれ以外にも新作ドレスが入荷してます。
またこちらでも紹介させて下さいね・・・でも・・・
一日でも早くご覧になりたい花嫁様は、是非是非!!ショップで実物を見にお越し下さいませ。

木ノ下

コメント

このエントリーへのコメントはありません。

コメントフォームは現在閉鎖中です。