ブライダルフェアの花嫁

2010,07,11 | ウェディングドレス

皆様梅雨のジトジトの季節真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか。。。

クーラーを入れるべきか、はたまた送風にしてこれから来るであろう猛暑に備えるべきか・・・毎日アルテリーベ事務所内ではそんな議論が繰り広げられております。とても明るくステキな職場だと自負致しております。

さて、先日レストランアルテリーベにてブライダルフェアを開催致しました。 お忙しい中お越し頂きました皆様にお礼申し上げます。有難うございました。                                                                        今回のフェアは、いつもと少し催しを変えて、皆様に模擬披露宴にご参加頂きました。   フェア中で、私達 衣装&ヘアメイク班の最大の使命はモデルの女性を皆様の参考となります様に、リアリティーを持たせて本当の花嫁様さながら作り込む事です。             今回は、模擬披露宴にリアリティーを持たせる為にプロのモデルではなくアルテリーベの従業員に白羽の矢を立てました❦❦        そして良く皆様から頂くお言葉なのですが、『モデルさんはやっぱりカワイイわよね~』と必ず何回かは伺います。                   そこで皆様に一言。 絶対!!!大丈夫です!!! 皆様も絶対!!!!美しい花嫁様です!!!                                勿論今回の私共のモデルとなりました従業員も、普段からとてもカワイイ女の子です。 でもそれだけではありません。十二分に私共の手が加えられております。                                                                 これからご婚礼を迎えられます花嫁様、今まで抱いていらっしゃったイメージを実現させ為に是非なんでもご相談下さいね。             一緒にがんばります!!!   blog高尾                            

コメント

このエントリーへのコメントはありません。

コメントの投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、しばらくお待ちください。

コメントを投稿するにはログインしてください。