支配人のお気に入り 披露宴編1

2010,09,02 | ウェディングについて, エトセトラ…

今回のお気に入りは7月の前田昇平様 恵美様の祝宴でご披露していただいた『大根踊り』です。

もちろん皆様ご存知のこととは思いますが、東京農業大学名物ですよね。

私は初めて間近で見せていただきましたが、いや~もうこれは見たまんまです。20100704

前日にレストランに葉まで立派な大根が3箱届きました。

ま、まさか、明日の「引出物」は大根?と思っていたら、こういうことだったんですねー。

これがまた、大盛り上がり。とても温かくて、心からお祝いしてますという気持ちがストレートに感じられて。 『大根踊り』 サイコーッ!

ちなみにこの大根、ご希望のお客様がお持ち帰りになりました。(ヤッパリ、引出物だったんですね!!)

お帰りの電車でドレッシーな女性の持つアルテリーベの紙袋から立派な大根がニョキッと出てるところを想像してしまいました。

この度は、ご結婚、誠におめでとうございます!末永くお幸せに!

門田

コメント

このエントリーへのコメントはありません。

コメントの投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、しばらくお待ちください。

コメントを投稿するにはログインしてください。