支配人のお気に入り 披露宴編2

2010,10,01 | ウェディングについて

ブーケ 今回のお気に入りは、『伝説のブーケ』です。

とある大学のサークルのOGの間には、『伝説のブーケ』なるものが存在するんだそうです。

なんでも、その『ブーケ』を花嫁から受け取った方は、2年以内に結婚できるそうで、その確立、なんと100%!

そのサークルではこの『ブーケ』が何代も受け継がれているということでした。

そしてその『ブーケ』はアルテリーベにてまた1人の花嫁を誕生させ、そのご友人へと受け継がれていきました。

うちのブライダルチームも本気で欲しがっていましたよ。

何はともあれ、この度は、ご結婚、誠におめでとうございます!末永くお幸せに!

門田

コメント

このエントリーへのコメントはありません。

コメントの投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、しばらくお待ちください。

コメントを投稿するにはログインしてください。