感謝の心を込めて 1000体のキューピーを

2010,12,19 | ウェディングについて

10月16日(土)挙式 山田様

結婚式では、ご出席いただいた皆様に、

新郎新婦おふたりのことについて知って頂くことも大切なことですね。

こちらのご新婦様は、美大に通われていた学生時代

校内の様々な階段に、キューピーさんを並べたお写真を撮影されていらっしゃいました。

そこで、そのテーマに基き、アルテリーベのある旧横浜商工奨励館の大階段にて、

1000体のキューピーを並べて撮影を行ないました。

(*大階段での撮影には許可が必要です)

2010090612190000

2010090612300000

2010090612550000

ご新郎様と一緒にキューピーを並べるのは初めてとのことでしたが

その息の合ったおふたりの共同作業は、とても素敵でした☆

そして、出来上がった作品はこちらです!

_DSC6693

おふたりは挙式もこちらの大階段にて行ない

その人前式の立会人の署名台に、お写真のパネルは飾られておりました。

きっと、みんなの心に残る結婚式となったことでしょう^^

私にとっても、楽しい思い出となりました♪

伊藤

コメント

このエントリーへのコメントはありません。

コメントの投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、しばらくお待ちください。

コメントを投稿するにはログインしてください。