プロポーズから始まるウェディング

2012,11,07 | ウェディングについて, エトセトラ…

3 tale of love
アルテリーベではプロポーズをされるお客様が大勢いらっしゃいます。
たとえば、うちのスタッフとご相談に応じながら、エンゲージリングをクロッシュに偲ばせたり、音楽家とともにバラの花束に思いを託してみたり。
いろいろなプロポーズでたくさんの幸せを拝見しました。
そしてプロポーズからウェディングにつながるお客様も大勢いらっしゃいます。なので、お客様の中にもこれからプロポーズを考えてらっしゃる方はぜひウェディングも合わせてご検討いただければと思います。

brides room 右上
プロポーズ当日、隣のブライズルームの見学をされる方もいらっしゃいます。実は、アルテリーベには、ブライズルームや、ヨーロッパから直輸入しているウェディングドレスのサロンがレストランの向かいの三井物産ビルにあります。ここも築100年の横浜の歴史的建造物で、お部屋一つ一つにテーマがあり必見の場所です。プロポーズの場として使うことも可能ですし、当日の一つの演出として好評です。弊社スタッフにご遠慮なくお申し付けいただければ内覧することも可能です。

ウェディング当日には「プロポーズの日に二人で食べた一皿を結婚式のメニューに取り込みたい」といった素敵な演出も通ったレストランならではのアイデアですね。

そして、ウェディングの後も結婚記念日や子供が生まれてから、またはご両親のお祝いにも訪れることができるのもレストランの醍醐味。

アルテリーベの意味はOld Love、懐かしい思い出というノスタルジックな意味が込められています。
愛を誓いそれが二人の出発点になり、いつでも懐かしい思い出とともにお客様をお迎えするかけがえのない場所として一生のお付き合いができる
そんな皆さんのアルテリーベになれたら本望ですね。

これからも宜しくお願い申し上げます。

コメント

このエントリーへのコメントはありません。

コメントの投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、しばらくお待ちください。

コメントを投稿するにはログインしてください。