音楽家の紹介

2014,05,26 | ミュージックレストランとは?, 音楽のこと

_DSC9273sOur current musicians: Violinist: Gabriel Stanescu, Pianist: Viorel Gheorghe, Cellist: Walter Roberts
今回はうちの音楽家の紹介です。ゴールデンウィーク明けに来日しました。ルーマニア出身のヴァイオリニスト、ガブリエルとピアニスト、ヴィオレル。そしてスポットで、チェリストのアメリカ人のウォルターが演奏します! ガブリエルは初来日ですが、非常に安定していてレパートリーも広く、何でも弾きこなします。ヴィオレルは、ソロでもクラッシックからジャズまで弾きこなす名手です。そして、ウォルター、実は、テルマロマエⅠ,Ⅱやのだめカンタービレ、NHKなどにも出演している俳優です。副業でチェロをしているそうで、、、アルテリーベには役者が揃っています!他にも隠れキャラがいるので

コメント

このエントリーへのコメントはありません。

コメントの投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、しばらくお待ちください。

コメントを投稿するにはログインしてください。