ウェディングサイトリニューアル

2015,04,07 | ウェディングについて

ウェディングサイトリニューアルは、実は数年越しのプロジェクトです。
もう何年も前になりますが、フラッシュが当時はかなり流行ってた時代にフルフラッシュでサイトを作りあげました。しかしその後、突然、アップル社がアドビのフラッシュを使わないと表明したときは、私的には、かなり梯子を外された感がありました。そこから、まずは、レストランのサイトをデザインを一から作り直し、ウェディングの部分はさらに内容が多いため、時間がかかりました。漸くほぼほぼ完成です。
アルテリーベはレストランではありますが、この15年で専門のドレスショップを立ち上げ、歴史的建造物の中に2部屋もブライズルームを持っている、異国情緒あふれる横浜ならではの内容も充実したウェディングも行えるレストランです。
ぜひウェディングサイト覗いてみてください。www.alteliebe.co.jp/wedding/
_MG_5237 - コピー (1)
今後もまだまだ手直し進行していきます!

コメント

このエントリーへのコメントはありません。

コメントフォームは現在閉鎖中です。