感動の祝辞 vol.1

2010,03,17 | ウェディングについて

_DSC7628
ブログをご覧の皆様こんにちは。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、アルテリーベでは年間70~80件のご披露宴を頂いています。

当然、披露宴の中ではご祝辞(お祝いの一言コメントも)や謝辞など、つまり、いろいろな方のご挨拶、お話が必ず登場します。

ひと月あたりにしても、何十人とあるご挨拶の中から、私の独断と偏見による、私だけのお気に入りのコメントを紹介していこうかなと思ってます。

 

というわけで、今回は・・・披露宴の締めのご挨拶。

ご新郎のお父様より皆様へ、御礼のご挨拶です。
~見た目も中身も素晴らしいお嬢さん(当然、ご新婦)と長いことお付き合いしていることは知っていたが、なかなかその先の(結婚)話が出てこないのでもうダメなのかと諦めかけていたところへ、やっと今日のこの日が。お父様は心の底から嬉しく、最高のお嫁さんを手に入れた息子さんのことが、本当に誇らしかったのでしょう。よくやったと褒めてやりたい、そんな気持ちが目一杯伝わってくるコメントでした。~

「この度の結婚を野球に例えるなら、日本一の4番打者『村田修一』の9回裏2アウトの満塁ホームランのようです。」

もちろん、お父様は大の横浜ベイスターズファンだそうです。murata

この度は、ご結婚誠におめでとうございます! 末永くお幸せに!

門田

コメント

このエントリーへのコメントはありません。

コメントの投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、しばらくお待ちください。

コメントを投稿するにはログインしてください。