Bonne Année 2012!

2012,01,01 | Introduction

皆様、新年のお慶びを申し上げます。
昨年の日本で起きたことからの傷は未だに癒えていませんが、ただ少しずつ正常化の道を辿っています。
皆様のご厚情とご愛顧に深く感謝し、本年も誠心誠意サービスに努め、笑顔で明るい年にしていきたいと思います。

2012年は、アルテリーベにとって挑戦の年になります。
実は弊社では、今年4月末日に別業態でみなとみらいにイタリア人とともにリストランテをオープンする予定です。
アルテリーベとは、全く違うコンセプトになりますが、アルテリーベと同じくらいに魅力のあるレストランを作る予定です。
ブログやフェースブック、ツィッターでも随時情報を出していきます。
皆様のご期待に添えれるよう精進して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
_DSC3029s

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

両親の金婚式で利用させて頂きました。音楽の好きな母は、とても喜んでいました。
そして、幼稚園児の子ども用にメニューに無いものや、演奏を子どもが喜ぶ曲で対応して下さりありがとうございました
皆、それぞれに思い出に残るステキな時間になりました。

とてもステキな

2012,01,22 11:22 PM | にしたに

コメントの投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、しばらくお待ちください。

コメントを投稿するにはログインしてください。