再開の道筋
2021,03,09 | Introduction
コロナが世界に広がってから1年が経ちました。
営業のない日もほぼ毎日会社に来て、補助金等の申請マニュアルに目を通しながら、今後の対策を考えています。
世界でコロナ対策で成功している国は、中国、台湾、ベトナム、オーストラリア、ニュージーランドと太平洋圏の国が多いです。
政府はウィズコロナなんて言ってますが、対策で成功している国を見れば、目指すべきは0コロナなのでしょう。もはやワクチンも変異株にどれだけ有効か疑問です。
ワクチンも新しく開発されて有効なものがでるのと変異コロナのいたちごっこの間、ずっと自粛しているわけにはいきません。
一気にほぼ0に減らせれば、しっかり経済活動をフルに回わすこともできるのではないでしょうか?
カフェは今後テイクアウト商品を充実させていきます。
店内の席数を減らしながら、できればドアを全開にしてより開放感のある店づくりを考えています。
魅力的なテイクアウト商品もどんどんできてきています。楽しみです!
アルテリーベについては、料理の質を今まで以上に気を使っていくことにしました。
歴史的建造物内で美食と生演奏を愉しめる国内でも類を見ないレストランだと思います。なので、ここでの感動をさらに高められるよう精進してまいります。
もともと空間にゆとりがあるのですが、空気清浄機、オゾン除菌装置の設置や床の抗ウイルスコーティングなど、私たちのできる限りのことをしてまいります。
早く、感染者の数を減らして、緊急事態宣言が解除され、通常の生活をとり戻せる日が来ることを心より願っています。
コメント
このエントリーへのコメントはありません。
コメントフォームは現在閉鎖中です。