お母様からの贈り物

2010,09,24 | ウェディングについて

8月29日(日)挙式 松木 修様  真佐美様
_DSC6453
とっても素敵ですね^^
そして、ドレスが本当にお似合い!
それもそのはず、こちらのドレスをデザインしたのは、
花嫁様の好みやお似合いになるものを知り尽くしたお母様なのです!!
_DSC7165
さらにドレスのベースはそのままで、イメージチェンジ☆ 素敵!!
また、それぞれのドレスに合わせてお持ちのブーケは
なんと、新郎のお母様の手作りです!
ご両家お母様のコラボレーションは、この世に一つの本当に素晴らしいものでした。
新郎新婦にも、お母様たちから素晴らしいセンスがしっかりと引き継がれており
とっても魅力的なおふたりでした^^
ご新郎様の衣装は、ご希望をお伺いし、
アトリエデラスポーザにて、お作りさせて頂きました。
近年、おふたりだけで、結婚式の準備を行うことが多くなってきておりますが
何か一緒に作り上げるものがあるというのは、素敵な親子関係の証拠でもあり
きっと準備の過程も、素晴らしい思い出となることでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
松木様、お打ち合わせから当日まで、
たくさんの楽しいお時間をありがとうございました!
おふたりで、人生を謳歌してくださいね♪
伊藤
_DSC6678

コメント

このエントリーへのコメントはありません。

コメントの投稿

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、しばらくお待ちください。

コメントを投稿するにはログインしてください。