ステキな金縛り

2011,11,04 | 撮影行われました

ロケ地『アルテリーベ』ファンの皆様に、ここ最近撮影事情をご報告いたします!

まずは2011年10月29日に公開された、三谷幸喜監督の『ステキな金縛り』にアルテリーベが登場します。何とインド料理店という設定で!

出演は中井貴一さんや西田敏行さん。落ち武者の役を演じる西田さんは、さすがの貫録といった感じで(ただとっても穏やかな方でした)。そして深津絵里さんはテレビのままで、とっても可愛らしい方でした。映画をご覧の方は是非チェックしてみて下さい。

そしてTV-CFです。

トヨタ ヴィッツのCMです。出演者は、イケメンの生田斗真さんと大沢たかおさん。アルテリーベの控室からの撮影で、これはなかなか気づく方は少ないと思いますが…。

そしてナチュラルビューティーベーシックの長谷川潤さんの冬バージョン(雪のシーンです)のCMです。かなり素敵な画になってます。リンク先に撮影のメイキングについての詳細が書かれていますので、ご興味ある方はどうぞ。

この秋もまだまだ撮影が続いてます。また近く楽しいご報告が出来ると思いますのでお楽しみに!

門田