今日も素敵なカップル誕生!

2015,02,22 | ウェディングについて

今日も素敵なカップル誕生のアルテリーベウェディング。
日本大通りのロケーション撮影は、赤いくつ号のバスが通るタイミングを見計らっての
シャッターチャンス!まさに横浜ならではのウェディングシーン。
NCM_1165 (2)
そして花嫁のお色直しはキュートなピンクのミニドレス♡
このピンク色はご新郎様たっての希望だそうです(*^^*)
ここだけ少し早い春の訪れ。妖精が舞い降りてきたように素敵な花嫁でした。
NCM_1182
今日はもう一つサプライズな出来事がありました。
2年程前にアルテリーベで結婚式を挙げて下さった太郎さんが、
新郎友人のゲストとして出席しておりました。
スタッフみんなで思わぬ再会にびっくり感激!!
新郎新婦との3ショット写真撮りましたが、
興奮のあまりピンボケしちゃいました~(^_^ゞ
でも太郎さんもお幸せそうで何よりでした♪

俊之さん、真理子さん、どうぞ末長くお幸せに。

コメント

このエントリーへのコメントはありません。

コメントフォームは現在閉鎖中です。