タイタニック号

2015,11,28 | Introduction, エトセトラ…, 音楽のこと

こちらは、映画「タイタニック」のワンシーンです。タイタニック号でもお食事を楽しむ時間に生演奏が流れていました。アルテリーベにも馴染みのある光景ですね。
283248_240439425980900_6128465_n
扉を開けると現れるアルテリーベの世界観は、現代の日本ではかなり貴重かと思います。
高さ5.6mある優雅な横浜屈指の歴史的建築美を堪能でき、ヨーロッパからのプロの音楽家の生演奏を聴きながら、こだわりの食材を使った西洋料理を食すことができる場所は、おそらく日本全国を探してもここにしかない唯一のレストランです。まさに五感をフルに感じさせる場所とも言えます。タイタニック号にも通ずるこの世界観をぜひ感じてみてください!

_DSC7971 (2)

コメント

このエントリーへのコメントはありません。

コメントフォームは現在閉鎖中です。